人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームmarina
自己紹介 出不精なんで、アメリカに来てまで引きこもってます。訳あって結婚27年の旦那と只今、別居中。息子が大学生になってこれでようやくのんびりとシニアライフを楽しめるか?と思っていたのだけれど、まだまだ完全に自立できていない息子のサポートに結構、忙しい…(~_~;)
職業主婦
趣味・興味夕焼けや自然の風景、動物、特に鳥の写真を撮ること。散歩、読書、心理学(特に教育心理学、犯罪心理学)に興味があります。たまにNetflixでbinge watchingを楽しむことが好きで、様々なテーマのドキュメンタリー映画をよく見ています。春はウェブカメラでハヤブサの子育てを観察するのにハマってます。
経歴アメリカの大学に留学後、アメリカ人の旦那と結婚し、以来、アメリカ在住。人生の半分以上(アダルトライフ)をアメリカで暮らしているので、日本社会においては常識はずれ者です。(汗)
好きな場所自分の部屋、ヨットハーバーの見えるトレイル、癒しの池
好きな本Justice by Michael J. Sandel
好きな映画いっぱいあり過ぎて書ききれない
好きな音楽主に80年代の音楽かな…
最も幸せな時家で好きな事してリラックスしている時。散歩中に野鳥を見たり、綺麗な夕焼けを眺めている時。

最近のアクティビティ

まだアクティビティがありません